2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Handyの一日(空席来る)

空席待ちと言うものをしていたら、座席が降ってきました。結構、使えるかもしれません。

ANA株主優待券

来年の前半の出張に備えて、ヤフオクで落札。ちなみに、株式の信用取引を使うと、価格変動リスクを最小限にして一枚あたり数百円で入手できるらしいので、ちょっと研究する価値があるかもしれません。

イタリアまでの航空券

p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 11.0px 'Hiragino Kaku Gothic ProN'; -webkit-text-stroke: #000000} p.p2 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 11.0px 'Hiragino Kaku Gothic ProN'; -webkit-text-stroke: #000000; min-height: 17.0p…

Mr Handy の一日

今日も楽をして帰阪

Mr.Handyの一日/ プレミアムクラス

最近、ヤフーオークションで株主優待券を落札することを覚えたので、夜のフライトに使用。移動と夕食を兼ねるということで、時間節約を名目とします。それにしても、ベルト着用サインが消えてからのサービスが遅いような気がします。。。ANAからアンケート調…

沈黙の包囲網 アジアン・コネクション

タイとカンボジアが舞台の映画欧州人二人がカンボジアで銀行強盗したら、そのお金が麻薬売買人がお金であったため、その後脅迫されるというお話。銀行強盗やドンパチのシーンはともかく、東南アジアの風景は旅情をかき立てるものがあります。以下はAmazonか…

転落の記/本間龍

ルポルタージュを読む。大手広告代理店(博報堂)につとめていた著者が、未収金を回収できる見込みがない状態で上司に嘘をつき、そこから負の連鎖が始まり、詐欺で捕まり刑務所で服役した方による著作。経済活動をしている以上お金が絡むものの、扱いを間違…