Mr.Handyの一日 アップグレード・リクエスト

海外出張ようの航空券を受領したので、航空会社のサイトにログインしたらアップグレードのロゴが入ったバナーが表示されたので、クリックすると、その先には進めず。
同行者も相当のマイルがたまっているようなので、個別にアップグレードをリクエストすることにした。
サイトの記載を読むと航空会社に連絡するように、とあったので電話すると、一つの予約番号に複数の旅行者が紐づいているとオンラインアップグレードのリクエストは受け付けられないとのこと。そこで、秘書に連絡して、予約番号を分けて発行してもらうように旅行代理店に依頼。
すると、すぐに、個別の予約番号を受領した。
空席がありますように。。。


いつもANAをご利用いただきありがとうございます。
お預かりしたアップグレード空席待ち予約の内容をご案内します。
空席待ちの座席がご用意できた場合は、別途メールでご連絡いたします。
※アップグレードのご用意ができた時点で、マイル(ポイント)口座残高が不足している場合はご利用になれませんので、ご注意ください。
ANA予約番号
 JAPANASGREATUNPONGTANG
▽ご予約の確認
  
■ご搭乗者名
 MOUSIEUR MURAMURA
■フライト
[1]X月XX日  NHXXX
 東京 - ロサンゼルス
 17:05発11:00着
 ビジネス / アップグレード空席待ち
+---------------------------------------+
当メールの送信アドレスは送信専用です。
お問い合わせ先