Mr.Handy(便利氏)の一週間 2015.3.15-3.20


3月15日(日)

1840:自宅発。

1930:関空着。

2000:帰国する家人を出迎え。

2045:自宅着。


3月16日(月)

0600:起床。朝食。

0630:自宅発。

0710:職場着。

0715−0815:英文チェックの結果の確認およびクライアントへの送付を秘書に依頼。

0815−1000:ミーティング。

1030:翻訳ソフトについて翻訳担当者と懇談。翻訳ソフトを用いた検証方法を準備して購入を依頼する。

(ランチ)

−1320:

1320−1640:クライアントに出張。

OWO:新規の英文明細書のチェック。同僚のドラフトした書簡のチェック。

2100:退勤。


3月17日(火)

0600:起床。

0710:出勤。

0845:OWO:英文明細書の送信を秘書に依頼。

SUS、KMUS:英文明細書のチェック。

−1150:SDP:補正書および意見書のドラフトを作成。

(ランチ)

1300−1415:来客対応。

クライアントと日程調整

遅延案件についてクライアントに督促

IDS用の速報書簡のドラフトを作成し、今週から使用予定。

SUS:同僚のレターチェック


3月18日(水)

0500:起床。

0520:自宅発。

0610:関空着。ダイヤ改正のため早く到着することに。

0705:ANA94便にて羽田に移動。

0905:職場着。

(ランチ)

1730:秋葉原に移動。セミナーに出席。メトロの駅から会場までの雰囲気が独特。オタクの街?

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2200:職場戻り。退勤。

セミナーの講師が飲料メーカーの方で、前日に発売されたばかりのビールを宣伝していた。

懇親会で少し頂いたところ美味しかったので、早速、コンビニで購入。

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3月19日(木)

0700:起床。

0730:チェックアウト。

0740:出勤。

SDP:打ち合わせの事前準備

(ランチ)

1230−1600:港区のクライアントを訪問し打合せ。

−1730:レターへのサイン等。

1730:退勤。ANA39便にて退勤。


3月20日(金)

0600:起床。

0710:職場着。

進捗確認ミーティング。

翻訳ソフトの使用について翻訳者とミーティング。

グループメンバーと経営者とのミーティング。

1910:退勤。