Mr.Handy (便利氏)の一週間 2013.10.15-18

10月15日(火) <0715-2130>

-0815:SJP:意見書の作成

-0930:リーダーミーティング

-1030:ベトナム出張の事前確認

-1200:イギリス代理人によるセミナーを聴講。東京でも応対予定。

(ランチ)

-1410:SJP:補正書、意見書を仕上げて提出を秘書に依頼。

-1450:新規受任案件、クライアントからの要望事項について、幹部と懇談。

同僚とシステム化について懇談。

-1900:TJP:日文訳のチェック

-2130:MJP:補正案を起案。


10月16日(水) <0715-2030>

台風26号のため午後から出張。

0710:出勤

-0820:MJP:昨夜起案した補正案を考慮してクライアント宛ての報告書簡を起案。弁護士チェックを秘書に依頼。

-0900:同僚の起案したレターをチェックしてフィードバックを返却

0900:出張に向けて出発。空港バスに乗ったところでメールを確認すると予約していたフライトが欠航になったとのこと。もう少し早くチェックしておけばよかった。急きょ、バスを降りてJR大阪駅に向かう。歩きながら、Nexus7でJRの新幹線の切符を予約。のぞみ8号東京行きに乗車。小田原、新横浜と減速運転、停車が増えたため品川で下車。山手線で新橋に移動。

-1330:事務所に到着。

-1745:OJP:審判官OAに対する応答指示をクライアントから受領したので補正書、意見書、係属クレーム、提出報告を作成。

-2030:GDP:明細書の修正。


10月17日(木) <0840-1730>

-1000:GDP:明細書の修正続き。

-1050:イギリスの代理人応対。

-1150:GDP:明細書の修正。

(ランチ)鳥料理にて定食。味はまぁまぁ。

ミーティング日程について調整。

-1730:GDP:明細書の修正。


10月18日(金) <0710-1730>

0710:出勤

-0815:請求金額のチェック&サイン、レターにサイン

-0830:進捗確認のミーティング

-0930:経理部長を交えて業績見通しおよび評価方法について協議

-1100:GDP:明細書の見直し

-1200:ベトナム出張の確認

(ランチ)

-1600:GDP:原稿を仕上げてクライアントに送信

-1730:クライアントからの新規依頼案件の担当者をアサイン。

出張の準備