Mr.Handy(便利氏)の一週間 2013.6.24-6.28



6月24日(月)<0707-2030> 

-0815:本日のミーティングで説明する資料の確認。SJP:OA報告の準備のため明細書を読み始める。

-0920:リーダミーティング。

-0940:SDP:同僚の起案したクレームについて相談を受けたので対応。変形、曲がる。

-0950:新人君の超過勤務時間が多かったので現状を確認。今週が山場。

-1150:SJP:応答案の検討

(ランチ)

1300-1900:グループメンバーと個別面談。一人約30分。貴重な意見を拝聴する。

-2030:レターチェック。

Facebookにて、学生時代の友人からリクエストを受ける。懐かしい。


6月25日(火)<0707-2100>

-0935:SCA:OA報告および応答案を作成

今週の新規OAの発行状況をチェックして、担当者をアサイン。

-1150:OJP:応答書の作成を開始

(ランチ)

新規依頼の担当者をアサイン。

TLOに電話。

1700-1830:リーダーミーティング。評価について

-1900:SCA:報告書を修正して送付を秘書に依頼。

-2100:レターチェック。


6月26日(水)<0707-2130>

タイの友人からメールを受信。来日するとのこと。再会できたらいい。

-0750:OJP:昨夜起案した応答書を読み直して修正した上で本日の提出をmtに依頼。

-0930:書式の改定案を修正して会議事務局に提出。

(ランチ)

リーダミーティング。他の事務所の現状、JPOの現状等。


6月27日(木)<0707-2030>

同僚の日文訳のチェック&フィードバック。

来客対応。出願打ち合わせ。

来客対応。サービスが権利侵害に該当するかどうかの調査結果の説明。

来週のミーティングに提出する議題の準備。


6月28日(金)<0707-1920>

-0815:ミーティングの資料作成

-0845:進捗確認ミーティング

-0930:グループミーティング

-1150:SJP:OA報告の起案

(ランチ)

-1330:ITツールの説明会

サポート支援体制の議題をあげたことについて別グループの部長からクレーム来たので協議

先月までの立て替え金の支払いを受ける。結構な額であった。

8月にドイツから研修生がやってくるのでカリキュラムの相談をVPから受ける。

幹事から暑気払いの相談を受ける。幹事の都合もあり、7月12日(金)ぐらいが第一候補?あとは、木曜日か。。。